2010年11月02日

BOBO Hair

設計監理させていただいた美容室「BOBO Hair(ボボヘアー」さん.首里山川の丘の上にあり、眺望がよくて気持ちの良い場所にあります.一年以上かけて物件探しをしたそうです.

BOBO Hair

BOBO Hair

BOBO Hair

BOBO Hair

BOBO Hair

BOBO Hair

オーナーの宮里さんは柔らかな物腰と繊細なセンスですが、その行動力と実現力には頭が下がる思いです.
そして物事の流れを知っているような、透き通っているような、漂っているような...不思議な魅力に溢れています.
お店作りのお手伝いをさせていただいている間、その魅力に引き込まれてしまい...お店にもその魅力が溢れています.
お近くをお通りの際には、ぜひぜひお立ち寄りください!!

この度は設計監理の御依頼ありがとうございました!
これからも末永くお付き合いの程、宜しくお願いします.


設計監理:クロトン建築設計事務所
内装工事:ウッドビルハウス
空調工事:幸地電設
金属工事:Littai
家  具:ヘブンズ・ドア・ファニチャーindigo

グリーン:HADANA


Posted by Croton at 10:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

本当にありがとうございました

お客さんに喜んでもらっているので

ほっ と しています

これからもクロトン設計のご健闘を心から願ってます!

あと 安藤さんの本 ありがとね



半ズボン より
Posted by bobohairbobohair at 2010年11月04日 16:18
bobohairさま

この度はありがとうございました.
お手伝いさせていただき光栄です.
これからも末永いお付き合いよろしくお願いします!!

P.S
この間の長ズボン、似合っていました.
こんどバラガン持っていきますね.
Posted by simop at 2010年11月05日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。